Japan
Facebookでシェア Twitterでシェア

全身トリートメント※を試して投票! ビオレu アロマ トリートメント ボディウォッシュで流した瞬間○○体験!総選挙 ※うるおいケア

メニューへ

全身トリートメント※を試して投票!流した瞬間○○体験!総選挙 ※うるおいケア

ビオレu アロマ トリートメント ボディウォッシュで流した瞬間、はじめての○○体験!とろけるような感触を、あなたならどう表現する?

とろ~り とぅるとぅる する~り ぬるりん ちゅるるん
とろ~り とぅるとぅる する~り ぬるりん ちゅるるん

投票結果発表 3,000人以上の方にご投票いただきました! ※先行モニター100人分を含む

第1位 とろ~り

泡を流した直後のしっとり感がとても心地よく、香りも上品で、お風呂から上がった後もいい香りがずっと続きますね。

50代・主婦

「とろけるような肌触り」というのがとてもよく感じられました。ほかの香りも試してみたいなあ。娘も肌がすべすべすると言っていました。

50代・主婦

しっとりとした洗い心地が良かったです。お風呂上がりもしばらく香りが残りました。

30代・アパレル販売員

洗い心地もよくてうれしい!
香りも甘すぎず、海外のエステに行ったような気分になれる香りで好きです。主人や娘たちも気に入ってくれました。

40代・主婦

第2位 とぅるとぅる

泡がとてもきめ細やかで、お湯で流したときに泡切れがよく、流した後はツルツルになりました!

40代・OL

洗い上がりのしっとりした感じが良いですね。娘も「すべすべしていい」と言っていました!

50代・主婦

第3位 する~り

温泉に入ったときのようなつるつるな感じでした。

40代・建築士

自分専用のボディウォッシュとして、リピートしたいと思いました。

40代・キャビンアテンダント

第4位 ちゅるるん

洗い上がりの良さにはびっくりしました。私はスポンジ派なのですが、手洗い派の主人も泡立ちが気持ち良かったようです。

30代・アパレル店員

泡の粒が細かいし、泡立ちも良いです。これだと一年中気持ちよく使えそうです。香りもとても良いです。

50代・主婦

第5位 ぬるりん

肌に一枚ツルツルした膜をまとったような感じ!

50代・OL

シャワーで泡を流したあとの肌が、薄い膜が張ったようにすべすべでした!

50代・主婦

【一覧】みんなの投票結果! 投票は終了しました。

ビオレu アロマ トリートメント ボディウォッシュで流した瞬間はじめての○○体験!あなたはどう感じた?

みんなの投票数

人

※先行モニター100人分を含む

とろ~り

とぅるとぅる

する~り

ぬるりん

ちゅるるん

詳しくはこちら

Facebookでシェア Twitterでシェア
Copyright © Kao Corporation. All rights reserved.
Kao Group